近所に住むママ友とたまたま会った。 | morahara-0812のブログ

morahara-0812のブログ

ブログの説明を入力します。

近所に住むママ友とたまたま会った。
旦那さんも一緒だった。
旦那さんはうちの子に、

うちの子といつも遊んでくれてありがとう

と言ってくれた。

モラハラ夫にその話をしたら、

その旦那に何か言われた?
可愛いねとか言われた?
気をつけてね。

だって。


なんで私の夫はこんな人なんだろう。


ちょっとはそうゆう話聞いて
自分のこと見直したりしないのかな?
うちのモラハラ夫だったら、
私がたまたま会ったママ友と立ち話でもしようものならすぐ不機嫌になる。
だから夫がいるときは立ち話しないように気を使う。神経使う。
でもそのママ友の旦那さんは
立ち話してるあいだ、子供達と遊んでてくれた。

はぁ。
なんで私はこんな人と結婚してしまったんだろう。