長いんよ☆ | 侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

知久継道、久保田浩介、井本貴大で構成されるMorafuです。
個人の出演情報や撮影の裏話などをあげていきます。


どもども

どーもっす!!



久保田浩介でございます☆



さてさて、
本日はねぇ、特にねー
書くこともあまりなく(笑





最近ね、思うことをちょっと書くとしよう。



マジメな記事になったら申し訳ない。





んーとね、





イライラするなぁって





腹が立つなぁって思うんですよね。





















髪が。





今年のね、8月も長かったんやけどね、




今回は史上最長クラス






このブログで言ったかわからんですけどね



僕は高校までずっと坊主。



そして、高校から2年前まではソフトモヒカン




今はなんかよく名前がわからんショート。





短髪をこよなく愛する久保田でございますが、





今長いっす。









前髪こんなんっす。





いやね、長いなぁってつぶやいてたらさ、



いや長くないよw


とかさ、


散髪したいなぁってつぶやいてたらさ、



それで!?(笑



とか言われちゃうんですけどねー、









長いの








切りたいの









岡島さーーーん!!
(いつもカットを頼んでる美容師さん)








いやさ、そんなうだうだ言うんやったら切れよ




と思うみなさん!!!






それ









正解









異論なし







でもさーでもさー、



時間なくて切りに行けないの








これ






現実








再来週あたりまで我慢かな。





我慢だ!浩介!!!我慢するんだ!男だろ!!




ってことで、

我慢します。。。








っていう、こんな記事いかがでしょうか?






あぁ、また明日言うけどさ


明後日アメスタ「Changeでごさる」
先週乗っ取り大成功した僕、久保田浩介。

出演しているのか!!?




乞う御期待!!!





それでは、




さらば!!!











☆★★★★★★★★★☆
priteia芸能プロダクション
子供から大人まで新人募集中!
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-1-1-7F
Tel0334629342代表
https://priteia.officialsite.co
Mail:priteiageinou@priteia.lolipop.jp