空腹というなの地獄☆ | 侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

知久継道、久保田浩介、井本貴大で構成されるMorafuです。
個人の出演情報や撮影の裏話などをあげていきます。


おはようございます☆

どうも、久保田浩介ですよぉ!!


さーてさて、
ただいま本日の仕事場に向かってる途中なんですが、ちょっと









聞いてくださいよぉ






昨日ね、




アメスタして打ち合わせして
家に帰ったのが21時くらい。





そりゃぁ腹だって減りますよ






ねぇ、





昨日食べたのは
たこ焼き2個とクッキーひとつですよぉ





そりゃぁ腹だって減りますよぉ(2回目)







最寄り駅に着いて
今日は自炊はめんどくさいなぁと思い弁当買いにコンビニへ行って
財布の中に32円しかなかったのでATMでお金を引き出そうとしたんですよぉ














なんでか知らんけど自分が使ってる会社のカードが使えないんですよ!!!!!!!!!





画面には



【お引き出し再開時間7:00】








久保田終了のお知らせ。






32円とコンビニのポイントでおでんの白滝だけ買って帰りました。





白滝を家でちびちび食べて






あ!!冷蔵庫!!



もしかしたら何かあるかも!!





と思い見てみると冷凍庫にはたこ焼き3つ、
冷蔵庫には野菜ジュース1リットル。




もぉ、直ぐ様たこ焼きを電子レンジでチンして食べて
野菜ジュース1リットルを全部飲んでやりましたよ!!!






一時間位はもったね。






やはり野菜ジュースは液体なわけで消化も早い。





空腹地獄ですよ、みなさん!!








もぉね、空腹の時は寝れんよね。






布団についたのは24時。





記憶があるのは朝の4時。








全ッ然
寝れん!!







案の定寝過ごして





全力ダッシュで最寄り駅へ。






みなさん。



まだ久保田はなにも食っておりませぬ。






はぁ、早く池袋着いてくれ………











ああああああああああ

食いて(´・ω・`)






それでは、長々と失礼した!




さらば!!!



久保田浩介 個人ブログ