Live☆ | 侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

知久継道、久保田浩介、井本貴大で構成されるMorafuです。
個人の出演情報や撮影の裏話などをあげていきます。


はいはーい!


どうも、久保田浩介でございます☆



今回は早めの更新(  ̄▽ ̄)




さてさて、
昨日は僕の同期がliveに出演していたので観に行ってきましたよぉ!!




同期がいっぱい☆



プチ同窓会みたいになりましたな(笑







養成所一年目同じクラスやった羽角くんと翔吾くんと♪





そしてLiveは盛り上がりました




これで彼女達“ぽぷふれ”のLiveを観るのは3回目♪





毎回楽しませてもらいます(*´ω`*)





そして、サプライズで








うわー!!!!


わかる人にはわかる!


わからない人には全くわからない!




そう!


僕がたいへん尊敬している


高倉良文さん主宰の
劇団ネコ脱出さんがこの前公演した『ケルオンナ』で出演されていた劇団員の方々!



しかも役での登場www




僕はDOG´sの稽古で観に行けなかったから
ここで観れてめちゃくちゃテンション上がっちゃいました(笑






いやー、


やはりナマモノのエンターテイメントはいいですな。




舞台もナマモノ




Liveもナマモノ





いつもLiveを観たら思うんです。





早く舞台してぇぇぇぇ!!!

ってね☆




あと約半月後から舞台稽古だ!!!






よっしゃ、それまで修行じゃーーー!!!!






それでは、




さらば!!!!







久保田浩介。