土曜に雨は。 | 侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

侍Morafuオフィシャルブログ Powered by Ameba

知久継道、久保田浩介、井本貴大で構成されるMorafuです。
個人の出演情報や撮影の裏話などをあげていきます。



どもども、こんにちはー
井本貴大です( ´ ▽ ` )ノ


今日はどんよりしてて
天気悪いですね泣
最近休みの日に雨が降る気がします笑
そお言えば木曜に
モラフのつぐくんと日テレ佐藤Pの誕生パーティーに出席させていただきました!
いろんな方の貴重なお話とてもためになりました!



ところで明日もG1
ヴィクトリマイルです!!!
さーて、今度こそ勝ちてえな笑

今のところヌーヴォレコルト一強ですね、
中山杯ではヌーヴォレコルトのおかげで勝ちましたので、今回も信用しております笑
ディアデラマドレ、レッドリヴェールも枠がいいから難しいですよねー泣


では明日頑張りましょう!
{464473C4-6655-4166-A878-54FA9F1F2A32:01}