子どもからの手紙&イラスト | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

暑い滝汗

体を使う仕事なので、暑さも相まってちょっとバテ気味です…アセアセ

 

子ども達は、お手掛けしたら

手紙を書いてくれますラブラブ

ドコドコ連れていってくれてありがとう

◯◯買ってくれてありがとう

運転してくれてありがとう


楽しかった事、感謝の気持ちを

二人ともよく手紙にしてくれますラブ


この前の日曜日にお出掛けしたのですが

二人ともイラスト描いてくれてたので載せちゃうニコニコ


いち子画
 
に子画

二人とも絵は上手で
今まで賞状も結構貰ってますニヤリキラキラ
性格も真っ直ぐ育ってくれてて嬉しいルンルン

以上親バカでしたひらめき愛飛び出すハート

 

 

 

 

これ使ってますラブラブ

 

 

 

ラブラブこちらも応援よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ