6月の絵 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

ちょこちょこ絵を描いてるのですが

パソコンに向かう時間が取れなくて

だいぶ間が空いてしまいそうなので

絵でも一枚

 

 

長女がナッツ類のアレルギー持ちなので

給食の原料確認するんですが

それにいつもイラストを添えて提出するのが

私の恒例で、今月はこんな感じの絵を描きましたにっこり

 

いち子の輪郭って昔は割とシュッと描いてたんだけど

体は超細身なのに、輪郭はぷにっとしてるので

最近はぷにっとめ描いてますニコニコ

因みにピーナッツとかアーモンドとか

主流なナッツは平気です

アーモンドは負荷試験で食べれるようになったよラブ

 

 

 

 

 

 

これ使ってますラブラブ

寝る前に充電ないじゃん!でも今から朝まで充電したら過充電になる!

って時によく使ってます

この機械のコンセントにタイマーセットしたいコンセントを差し込んで

ボタンを押したらタイマーセットできるよラブ

 

 

 

ラブラブこちらも応援よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ