次女の優しさ | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

土曜日は運動会でしたランニング

 

曇ってたんだけど前日の雨で湿度が凄くて

体力持っていかれたけど

子どもは帰ってからも元気で

若いって凄いなぁと…笑

 

お弁当だったのですが

 

Nに切った海苔があるだけでも良いから!って

でもさすがにそれだけじゃ…と思ったので

 

メガネメガネも追加爆笑

それだけでハリーっぽくない?

 

キャラをする余裕は無いけど

いつも可愛い感じにはしてるつもり!

お花の卵焼き、かぼちゃのグラタンが

毎回リクエストがあるので作ってる我が家の定番ルンルン

 

後はくるくるパスタのナポリタン

隙間が埋まらないのでゴマ団子とかスイーツの冷凍に

ブロッコリーを突っ込んで完成笑い
 

帰ってきて感想を聞いてみると

 

 

 

なんて褒め上手‥‥キューンニコニコ飛び出すハート

 

 

因みにお友達のはチーズの上に海苔で

「推しの子」の「アイ」が描いてあったらしい

お母さん何時に起きてるの?凄すぎない?滝汗

 

それを見ても、あれをキャラ弁と言ってくれるなんて

優しすぎない?って言っちゃう親バカです真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これとっても美味しくて何年も買ってます

化学調味料不使用なので安心出来るし

何より味が好きよだれ

グラタンのホワイトソースにもこれを使ったよルンルン

 

 

ラブラブこちらも応援よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ