元旦那が減額調停申し立ててきた話(現在進行形) | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

ブログでは漫画描いてます♪

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

 

お久しぶりです~!!

10月忙しくてPCにほぼ触っていませんでした。

 

11月になったら少し落ち着くから

また漫画描いたりスタンプ描いたりもしよ~♪と思って

気楽な感じで過ごしていたのですが…

郵便受けの中に裁判所からのお手紙が。

 

開封したらこんな感じ

ほぼ隠してますが

家族増えたから減額しろってさ。

 

ちなみに離婚してから3年も経ってないのよ?

つまり養育費の取り決めしてからも3年も経ってないのよ??

 

もうね、って気分。

いや、一本じゃ足りないよね(*^^*)

藁人形打ちまくりたいよね(*^^*)(*^^*)

 

あ、ちなみにこのスタンプは大福ちゃん第二弾に入ってます(宣伝)

 

調停では基本弁護士さんは依頼しないタイプなので

自分で戦おうと思います。

 

遠方なので電話会議にしてほしいとの事で

私にお伺いを立てる紙が入っていて

今週火曜日までに提出してねって事なので

めんどくさいので、ギリギリの今日考えてます(笑)

 

何を書いた、何を言ったとかは

その都度リアルタイムで伝えられる事があったら載せて行こうかと思います

 

調停に初めて挑む方がおられたら、参考にもなるかなーと思うので

チョコチョコ覗いてみてね~!

 

離婚調停はしたけど、減額調停は初めてなので

これした方が良いよ!みたいな事があれば教えてもらえたら嬉しいです~!!

 

来た時は、ホントに我が子が不憫で

声出して泣いちゃって、姉に電話して聞いてもらったりしたけど

泣いてる場合じゃないよねプンプン

とにかく、子どもの為に出来る限りやりつくしたいと思います!照れ

 

 

------------------------------------ーー

 

 

そして上でも出たラインスタンプの話!

たっくさん作ってやっと1つ売れる位かな?と思ってたので

売上報告あってビックリ!

自分と姉と母に配った分は9月なので

10月は完全に他の人が買ってくれたって事だよね!?

売上数は見方よく分からないし、たぶん値段的にも僅かなんだけど

身内以外があのスタンプ使ってくれてるの?!と思うと嬉しい…!

 

ちょうど売上報告が2日くらい前に来て

運気私に向いてる!!って前向きな気持ちになれたよラブ

 

頑張ってチョコチョコスタンプ作り続けようと思いますので

こっちも応援してくれたら嬉しいです!!

 

 

 

それでは、提出書類を清書しよーっと。

気合気合!(大福ちゃん第一弾)

 

 

☆我が家で使ってるもの☆

 

 

 

 

ラブラブ応援よろしくお願いしますラブラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



 

コロナ終息祈願