アマビエさんの夢を見た | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

ちょうど抱っこできるサイズ感だった

寝顔可愛かった

 

普段そんなにハッキリ夢覚えてないけど

すごい刺さってる感覚とかリアルだったんだよー!

って話をばぁばにしたら

「宝くじ買ったら!?」って言われたけど

アメビエさんは疫病退散だよね(笑)

金運系では無いと思うんだけど、良い事ありそうだなぁと思って

もしや近くコロナが終息する予兆かも?!と祈りつつUPしとく照れ

 

 

 

 

アマビエさんグッズ多くてびっくりラブ

 

 

ルンルン応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法