いつも勝手に怒るに子 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

ブログでは漫画描いてます♪

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

昨日ツイッターに載せたものですが…滝汗

 

ちなみにいち子は庭に出てた

 

いっつも勝手に怒ってます、に子笑い泣き汗

私がお姉ちゃんって呼ばないから

に子もいち子の事を「いち子ちゃん」って呼ぶよ照れ

 

 

いち子のお友達に送る物が出来ました~♪

これまたPTAの時に買ってた紙を使ったので

新たに買ったものは何もなし音譜

すみっこはネットで壁紙とかDLしてペイントソフトでいじりました

 

クラフトパンチでお花組み合わせると

結構ゴージャスになって可愛いですニコニコ

 

今日送ったので、予定通りいけば明日届くので

明日帰ってからみんなのメッセージ読んで

喜ぶだろうなー!と思うと、ワクワクハート

 

 

それでは、また明日♪

 

 

 

 

アスタリスクはダイソーの桜の真ん中につけるといい感じになるよ♪

 

ルンルン応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法