弁償する事の取り決め | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

 

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

このブログは私の「見る目のなさ」を楽しんでいただく

ブログとなっております笑い泣き

 

現在はモラハラ漫画を連載中ですニコニコ

 

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

過去記事には不倫発覚時の事や

その後のエピソードも描いてます照れ

 

是非見て行ってくださいねむらさき音符

 

今連載してるのは処分されたその後です。

 

ひとつ前の記事は

ばぁばが来たです♪

 

 

 
 
 
 
キチンと払ってもらえれば
いつまでも言いませんよって事を伝えてるようで
裏を返せば払わなきゃいつまでも言うぞコノヤローと言いたいの(笑)
 
 
 
ハラ夫はある意味とってもピュア(別の言葉で言うと単純真顔)なので
あなたとやって行くつもりがありますよって姿勢を
キチンと見せると、意外にも素直な時があります
 
もちろん、私が出した条件が
自分にあまりにも不利だったりすると
反発する事もあるけど
(不倫の再構築の話し合いで色々条件出した時は反発したので…えー
その話は不倫後の連載の時にでも照れ)
 
今回はお金払えばいいだけだしね¥
(ハラ夫は自由に使えるお金がたくさんあるのでね!)
 
でも、そういうのはホント
ハラ夫は10近く年上なのに
私から妥協案出したり
折れてあげないといけないなんて情けない…あせる

 

 

-------------------------------------------------

何日か前に背中ニキビの話書いたのですが

 

これ使って数日しか経ってないけど調子いいです♪

高いので上半身だけに使ってる(笑)
ワンシーズンは余裕で持ちそうなサイズ感乙女のトキメキ

 

顔用だけど背中ふきこれでしてる!

朝とか拭くけど、結構汚れてるキョロキョロ

そしてサッパリする

 

 

背中出して歩く事無いんだけどね…

夏の脂っぽさにお悩みの人が居たら是非~音譜

-------------------------------------------------
 
 

ルンルン応援よろしくお願いしますルンルン

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法