ストレスに糖分 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

日々のドタバタをメインに

元旦那やその家族の事を漫画にしていますハート

 

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

過去記事には不倫発覚時の事やその後のエピソードも描いてます照れ

 

是非見て行ってくださいねむらさき音符

 

今連載してるのは処分されたその後です。

 

ひとつ前の記事はハラ夫の辞書に反省はないです♪

 

それでは今日の記事をどうぞ下差し

 

 
 
 
 
 
思い返してみても、能天気ですね…滝汗
こういう性格が、ハラ夫のモラハラを助長させたんだろうなと思います
 
結局不満をぶつける→ハラ夫が怒る→私が折れる
の図式が出来上がってる感じなのかなぁ
 
でも、ずっと家の中で怒ってると
家の空気ずっと悪くって
耐えられなくなっちゃうんだよね。
離婚が視野に入る前までは特に
その空気をどうにかしなきゃって、立ち回る感じなんだけど
結局は一人でカラカラ空回ってて
ハムスター状態だったよねーハムスター
 
 

 

 
 

糖分と言えば銀さんパフェ

 

 

ハムスター飼ってた時、これ使ってた~!

カラカラよく回りますハムスター

 

 

 

応援よろしくお願いしますラブ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法