ひとまず実家で羽を伸ばす | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

日々のドタバタをメインに

元旦那やその家族の事を漫画にしていますハート

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

過去記事には不倫発覚時の事やその後のエピソードも描いてます照れ

1不倫発覚

2不倫~元旦那の土下座まで...

3不倫発覚後~反省の色は何色

是非見て行ってくださいねむらさき音符

 

今日から産後一年の爆発からの続きです

 

 

限界が来て実家に帰ったつくしといち子

 

いち子から見てひぃおばあちゃんですね

私から見て祖母ですニコニコ

 

 

 

 

短めでごめんなさい。

この後結構私の結婚生活で、大きなモラハラ事件が起きます

昔もちらっと書いたことがあるので

分かる人は展開が分かるかもですがアセアセ

 

人生の辛い事ベストテンに入ってる。

正直、この前書いたつらかった時とか目じゃない位辛かった事だけど

何故か思い出しても泣けないんだよね~

ショック過ぎたのかな?

逆に、つらかった時の事は冷静な部分もあったので

じんわり「今つらいなー」って感じたせいで

悲しくなってしまうのかも?

 

 

 

私が虫歯体質なので、子どもにはめっちゃ気を使ってて

歯医者さんでお勧めされたこれ使ってます♪

 

 

こういうのだと柄があたっちゃうのでやりづらかったけど

指でピーンと張ってやるので、簡単だよー♪

 

それでは~!

 

応援よろしくお願いしますキラキラ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 



すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法