産後一年の爆発 ~14~ | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

日々のドタバタをメインに

元旦那やその家族の事を漫画にしていますハート

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

過去記事には不倫発覚時の事やその後のエピソードも描いてます照れ

1不倫発覚

2不倫~元旦那の土下座まで...

3不倫発覚後~反省の色は何色

 

是非見て行ってくださいねむらさき音符

カテゴリにまとめてるのでまだの人ははじめからどうぞチワワ黒

 

 

 

 

 

 

 

当時大声出すの酷かったかなって思ってたけど

捕まえてどうするつもりだったんだろうと思うと

正解だったのかな?と思う

いち子抱っこしてたしねアセアセ

 

 

でも、思い返してみて、直接体に攻撃はして来ては無いんだよね。

ハラ夫は「帰って欲しくない」という事を言葉で伝える事が出来ず

思い通りにいかなくて

何とか実家に帰るのを引き止めたくて、力でどうにかしようとしたんだなと分かってはいます

本当に表現がヘタだなーとも思ってるけどさ…

「俺の気持ちわかってよ!」って気持ちがあるのかも知れないけど

10歳近く年上なんだよ…

そんなワガママなところが可愛い☆とはならないよね真顔ムカムカ

 

まぁ駄々をこねてるだけっていう単純な事なんだけど

いかんせん、体格のいい大人だから

フードが引きちぎれた以外にも、ワンピもちょっと破れたし

足に打ち身も出来たし、口の中も怪我したわムカムカ

 

直接的な争いはとりあえず一旦終わりです。

 

因みにこの後そのまま帰りませんでした。

なんだかんだで、置いて帰るの可哀相かなって気持ちはあったんだよね…

無下にしきれないというか。

言いたい事言えるタイプなんだけど、甘いんだよなー笑い泣き

 

続きもこのまま明日から描きますねチュー

 

 

 

 

ジメッとするねカエル汗

 

応援よろしくお願いしますラブ




にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法