産後一年の爆発 ~10~ | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

日々のドタバタをメインに

元旦那やその家族の事を漫画にしていますハート

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

過去記事には不倫発覚時の事やその後のエピソードも描いてます照れ

1不倫発覚

2不倫~元旦那の土下座まで...

3不倫発覚後~反省の色は何色

 

是非見て行ってくださいねむらさき音符

カテゴリにまとめてるのでまだの人ははじめからどうぞチワワ黒

 

昨日過去記事のリンクが貼れて無かったので

貼り直しておきました!

もし過去リンクに飛ぼうと思って飛べなかった方はご迷惑おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

では今日も昨日の続きです

 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 

 

 

 

静かにやられないタイプなもんで滝汗

 

例えば事件に巻き込まれて自分が殺されても

犯人が分かるように噛みついたり引っかいたり

自分の方にも相手の方にも

痕跡残してやるドクロって思ってる(笑)

 

モラハラ不倫されてたって結婚生活の説明ブログとかでもしてるけど

DVとは言ってないのは、自分がやり返してるから笑い泣き

やり返したら同じ土俵なのかなって…

でも、正当防衛だとも思ってるデレデレ

まぁタグにもDVって入れてるけどね

 

ここまでになって引き留める理由ってなんなんだろう。

こんな状態で家に居てもギスギスするんだから

一回実家に帰っておいでってならないものなのかな?アセアセ

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

2週間ぐらい胃痛が酷くて

胃痛はよくあるので、そのうち治るかなと思ってたけど

なかなか良くならないので、今日病院行ってきました

来週胃カメラの予約取ってきたよ!

胃カメラはたぶん4回か5回くらいやってる…笑い泣き

別居中に胃潰瘍になったり、胃が弱いくて参っちゃうけど

定期的にちゃんと見てもらえるなら安心なのかな…あせる

 

 
 

 

 

 

応援よろしくお願いしますラブ




にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

右差し投票方法