元旦那の嫌だったとこその1 後編 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

日々のドタバタをメインに

元旦那やその家族の事を漫画にしていますハート

おすましペガサス登場人物紹介おすましペガサス

 

過去記事には不倫発覚時の事やその後のエピソードも描いてます照れ

1不倫発覚

2不倫~元旦那の土下座まで...

3不倫発覚後~反省の色は何色

 

是非見て行ってくださいねおねがい

 

 

UMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくんUMAくんバイキンくん

今日は元旦那の嫌だったとこ その1の後編です♪

 

前回のはこちら

 

 

 

 

 

引いた。ホントにドン引いたよ。

数秒ゴミを持っとくのが耐えられないなんて…そんなに重いのか。君の鼻水は。

 

なんでそんなに偉そうに情けない事言ってんのか。

冷静になって恥ずかしいとか無いのかな…だとしたら幸せだよね…うん

 

 

 

ポイ捨て禁止パー

 

 

一番最後にもイラストがあります♪デレデレ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

チューリップ投票についてチューリップ
受付期間:2020年4月17日~2020年8月20日
すくパラにご登録のメールアドレス、ニックネーム、投票する「部門名」&「投稿番号とアカウント名」を入力して下さい。
私は「ブログ部門・29番 もとのつくし」ですウインク

よろしくお願いいたします!!

 

バナーをクリックでアクセスしてください

 

投票フォームへ直接アクセスはこちらです

流れ星投票フォーム流れ星

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ルンルンランキングに参加しています よろしくお願いいたしますルンルン

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ

 


 

 

 

※良い子のみんな※ ほんとにやっちゃダメだよ音符