思ってたのと違う表現法 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

ご訪問ありがとうございます♪

 

モラハラ&不倫をされて別居→調停→離婚した

シングルマザーのもとのつくしです

 

過去記事には不倫発覚時の事やその後のエピソードも描いてます

リクエストがあれば、別居に至るまでとかも書こうかなと思ってますニコニコ

 

1不倫発覚

2不倫~元旦那の土下座まで...

3不倫発覚後~反省の色は何色

 

とりあえずは、日々のドタバタをメインに

元旦那やその家族の事も描いてます!

是非見て行ってくださいねおねがい

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま<漫画の前にお知らせ

すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

チューリップ投票についてチューリップ
受付期間:2020年4月17日~2020年8月20日
すくパラにご登録のメールアドレス、ニックネーム、投票する「部門名」&「投稿番号とアカウント名」を入力して下さい。
私は「ブログ部門・29番 もとのつくし」ですウインク

よろしくお願いいたします!!

 

バナーをクリックでアクセスしてください

 

投票フォームへ直接アクセスはこちらです

流れ星投票フォーム流れ星

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま<それではどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

パンダ食べたっけ?

 

真顔なような笑ったような顔がすごいツボでした

何回も嗅がせてごめんね(笑)

 

でも、たとえどんなに息臭くても「ごめんね~」ニヤニヤDASH!ハァー

ってやっても

幻滅もせずに、大好きー!!って思ってくれるって

異性だったら難しくない??

臭いにおいとか嗅がせられないわーって思って

近くにいたら寛げない気がしてしまうのは

相手に対して、私が壁作り過ぎなタイプなのかなあせる

 

 

 

食べるタイプのパンダ

 

パンダランキングに参加しています 総選挙と一緒にこちらもお願いしますパンダ

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ