旅行先は家庭裁判所? | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま<漫画の前にお知らせ

すくパラトリプル総選・ブログ部門に参加中ですルンルン

チューリップ投票についてチューリップ
受付期間:2020年4月17日~2020年8月20日
すくパラにご登録のメールアドレス、ニックネーム、投票する「部門名」&「投稿番号とアカウント名」を入力して下さい。
私は「ブログ部門・29番 もとのつくし」ですウインク

よろしくお願いいたします!!

 

バナーをクリックでアクセスしてください

 

投票フォームへ直接アクセスはこちらです

流れ星投票フォーム流れ星

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま<それではどうぞ♪

 

ほんわかわっぱーほんわかわっぱーほんわかわっぱっぱ~音譜

 

 

 

※賞金の為、仲いい設定で出場してる

 

 

 

 

 

 

その旅行先の「家庭裁判所」

私は1年程月1で観光してました( ´_ゝ`)

 

最近はコロナの影響で、新しい舞台が無いのか

昔の会を放送してるみたいで

先々週はエンディングで吉本新喜劇オールスターズの「エクスタシー」が流れて

懐かしーーー!ってなった

エクスタシー by吉本新喜劇オールスターズ

懐かしくなって今も聴いてる照れ

 

 

因みに、に子の将来の夢は「お笑い芸人」だそうです爆  笑

 

 

 

 

 

乙女のトキメキランキングに参加しています 総選挙と一緒にこちらもお願いします乙女のトキメキ

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ