今年も終わり。 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

早いもので、今年ももう終わりですね。

 

年内にもうちょっと漫画描きたかったけど

次女がインフルAを発症したり、色々バタバタしてたので出来ませんでしたえーん

 

とはいえ、インフル症状超軽くて

最高で37.8℃、その日のうちに平熱に下がりましたニコニコ

長女にもうつらず、ほっと一安心!

 

そんなこんなでなかなか時間なくて、今更年賀状制作中ねずみ

 

 

白い部分に、子ども達の写真を入れたら完成です♪

 

 

 

ちょうちょランキングに参加しています クリックお願いしますちょうちょ

 

 




にほんブログ村 にほんブログ村へ