空を飛べたらどこへ飛んで行きたい?! | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

サンリオ大好きなのでちょっと答えてみる爆  笑

 

ハラ夫のデート中に現れて

ヒェッっゲッソリとさせたい。

 

というのは嘘ですよ!!

そんな事に使いたくないえーん

因みに、彼女いるかも知らないし興味もないですよチュー

 

でも、離婚後も関係性が良いわけでもなく

一切連絡断ってる遠距離の元嫁がデート現場に居てじっと見てたらホラーだよね(笑)

 

本当に行きたい所か~!

魔女宅に憧れてたり、父と一緒にパラグライダーしてた事もあるくらい

空を飛ぶことは憧れなので

身一つで飛べるなら、「どこへ」って希望は無く

日常的に毎日飛んでお空の散歩したいなふんわりウイング

 

 sinamonシナモンの特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶことくもり
シナモンみたいに空を飛べるならどこに飛んで行きたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印