ばっちぃ | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

こんばんは、もとの つくしつくしです。

以前から来てくださってた方も、初めましての方もご訪問ありがとうございます音譜

 

今後のブログの事です右矢印お知らせ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は義母とのエピソードを紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

何故かフローリングは「ばっちぃ」扱い。

 

 

招いてないのに人の家に勝手に来て

汚い扱いって新しい喧嘩の売り方なのかな?(^▽^メ)

 

汚くてすみませんってのも変だし

綺麗ですよって言うのもどうかな~と思うし

とりあえず黙ってみてました(笑)

 

因みに当時、朝掃除機かけて、夜クイックルワイパー的なのしてたので

汚いわけではないと思う。

畳は直に座るから綺麗、フローリングは椅子に座るから直に這うのは汚い?

みたいなイメージなのかな‥‥?

 

 

こういう箒可愛い♪
魔女宅みたい!

 

 

 

クリックして応援してくれたら嬉しいですヘビラブラブ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ