小1女児の気遣い。 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

こんばんは、もとの つくしつくしです。

以前から来てくださってた方も、初めましての方もご訪問ありがとうございます音符

 

続きが上手くまとめられなかったので

番外編を送ります♪

 

今後も、不倫・離婚の軌跡を辿る以外にも

色々描いていくと思いますので

よろしくお願いしますおねがい

 

むしろ色々書いていかないと、もうハラ夫とのエピソードは増える事ないので

ネタが尽きてしまう笑い泣き

 

 

************************

 

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、ポイズンゲロー

 

つい二週間ほど前の出来事です。

あの、電車の音が響くビミョー間が、何とも言えなかった(笑)

「あ!これしちゃいけない質問だ!」とでも思ったのかな~??

 

続きは「ママはなんで結婚してないの?」だろうか。

それとも、「ママはなんで結婚相手にパパを選んだの?」なのだろうか。

敢えて掘り起こす事でもないので聞かなかったけど

ここで言っておくと、ママは一応結婚してたんだよ!

あと、二番目の質問は当時の自分にママも投げかけたいよ!!!

 

でも、結婚してたのがハラ夫じゃなかったら、

いち子、に子には出会えなかったと思うと

結婚はしてよかったかなと思いますラブラブ

反抗期にも、同じ言葉が言えますように…流れ星(笑)

 

 

 

目指せ!毎日更新!

読者登録してね

 

クリックして応援してくれたら嬉しいです照れラブラブ

    

ブログランキング・にほんブログ村へ