とりあえず、コートが欲しい。 | シングルマザー「もとの つくし」の愉快な日々

こんばんは、もとの つくしつくしです。

 

さて、不倫発覚後のテーマ(?)を細かく分ける事にしました

とりあえず、3年前にアップしていた物を~元旦那の土下座まで編~と分けております(笑)

 

ハラ夫(元旦那)が土下座までしたのに、何故離婚したのか!

 

と、いうわけで続きをどうぞ目

 

*******************

土下座の後、ハラ夫&義母、私&母もなんだか微妙な空気に。

双方の母親も滞在してるのに、いつまでもギスギスとしていてもしょうがないから

 

 

と、提案してみました。

まぁ本音は、コート類捨てられてから薄めのショートコートしか買ってなかったので

ロングのダウンが欲しくて(笑)

都会だと車より歩いて出掛ける事が多いし、特に私は当時無免許だったので厚めのコートは必需品雪

 

義母も、いつもハラ夫の味方だけど、土下座を目の当たりにしていよいよヤバいと思ったのか

私の「みんなで出掛ける」という提案に、大喜びでした。

 

 

なのに…

なんでお前が機嫌悪いんだよムキー


土下座して謝罪したハラ夫の機嫌を、被害者私と母sが機嫌をとりながら出掛けるという謎イベント発生。

 

腹は立つけど、なんとかここは穏便に済ませたいモラハラ被害者気質が抜けず

ついつい気を使ってしまう。情けない…。

 

と、前方にテレビで見たことある、関東にはない有名なバームクーヘンのお店が出店してるではあーりませんかー!

 

甘いものに目が無いハラ夫なら、「この話に飛びついてくるかなぁ~!」と

菩薩の様な私は、話を振ってあげると…

 

 

 

************************

 

超中途半端な終わり方になってしまってごめんなさいえーん

ここまでしか出来てないので、続きはまた明日更新しますね♪

 

因みに出店していたお店はこちらでしたカップケーキ

 

おいしそうラブ

帰省土産に良さそうですね新幹線

 

 

続き気になるだろー!!ガーン

と、思った方はクリックして応援してくれたら嬉しいです照れラブラブ

    ブログランキング・にほんブログ村へ