初参加!町内会の新年会、調子に乗って大騒ぎ!! | 別れた夫はモラ夫君

別れた夫はモラ夫君

子連れで再婚した相手はモラ夫(モラハラ夫)だった。

町内会の新年会があった。
まだ町内会で知らない人もいっぱいいたので
「顔合わせ兼ねて、新年会に出た方がいいよ。」と大家さん(お隣)に
誘われて、初めて出席することになった。
 

モラ夫は酔っ払うと下ネタ連発したり、大声を出したりするので

「初めてだから、セーブしてね。」

とやんわり釘を刺した。

 

が・・・

 

モラ夫は勧められるままにグイグイ飲む。

町内会のおばさま相手にデカイ声で下ネタを言い、おばさま方も大声で笑いながらモラ夫の下ネタに応戦している。

 

お隣、大家さんのご長男と意気投合したのかモラ夫が差しで飲み始め

その副支店長の髪の毛をワシャワシャしたり、プロレスの技を掛け合ったり、取っ組み合ったり大騒ぎ。

 

ヤメテくれ、いい加減。

 

続きは・・・

 

 

ちゃんとせい!初めて参加の新年会。調子に乗って大騒ぎ!