サイン会エピソード2 | kuumamaのshineeと一緒(≧∇≦)

kuumamaのshineeと一緒(≧∇≦)

SHINee にハマってしまったオンマペンです。特にジョンがツボです。毎日 彼らを見て癒されます。

もうひとつ、じょんぺん向けのお話。
先程と同じ日ですね。

ツイよりお借りしました。
cr: xoals_718 

131107 富川サイン会

蘆原サイン会でミルクティーをこぼしてジョンさんのシャツを汚しちゃった女の子が、ジョンさんにどうしても謝りたくて富川サイン会にも参加したエピソード。

ペン:ジョンヒョナ、蘆原サイン会でミルクティーこぼしたことが本当に申し訳なくて、謝りに来たよ。(リボンを結んだ林檎を渡す)
ㅎㅎ:あぁ~なにを~。(林檎を見て笑う)
ペン:わたし、あの時申し訳なさすぎてよく眠れなかったの!
ㅎㅎ:ㅋㅋ 分かった、貰うね!
ペン:わたし、もうミルクティー飲んでもいい?あの日からミルクティー断ちしてたの…
ㅎㅎ:ぷふふっ!飲んで飲んで!
ペン:本当ごめんなさい。
ㅎㅎ:ううん~忙しくてすぐ忘れてたのに…?
ペン:ㅠㅠ ジョンヒョナ、わたしがあなたを好きになって4~5年経つのに、どうしてどんどんもっと好きになるのかな?
ㅎㅎ:う~ん、分からない!俺がすごく魅力的だからかな。(どや)
ペン:わたし、今まであなたに一度も言ったことない言葉を今から言うね。
ㅎㅎ:ダメ。
ペン:あぁ~…
ㅎㅎ:ㅋㅋ 次にして。
ペン:どうして?わたし、次はいつ来れるか分からないのに?
ㅎㅎ:また次に来なきゃ、もっと早く来るじゃない。
ペン:うっㅋㅋ (移動…) 分かった、次にするね。
ㅎㅎ:うん~次に来てね~。

ペンちゃんへ、サインと共にジョンさんが書いたコメントは、「謝罪を受けてやる♡」だったそう。
ペンちゃんは早くジョンさんに会いに行くべく、ハイタッチ会へ行くことを決意したのでした…!

じょん~さすがです。こういうとこに弱いわ~


ってか 会話するには語学力が必要よね。

でも 日本語でも一生懸命聞いてくれるしゃいにちゃんだから  大丈夫かしら。


{FB370954-FA18-44D7-99DE-CBC43A517EBC:01}