風も強くて せっかくのお休みなのに~゛(`ヘ´#)
ツアー3日間が終わって
仕事3日間も終わり
今日は少しだけゆっくりしています。
この後 keyぺんの娘の面談があるんだけどね。

ツイやつべを見てると結構fancamありますね。良くない事だろうけど、見ては思い出してにやけてる私。
結構係りの人いるのによく撮れるなぁ~と感心してしまいます。
初日の席ならバッチリ撮れましたよ!
アリーナはやはり係りが多い。スタンドは後方だったからかもしれないけど
全然いなかった~。
でもしっかり自分の目でみたいもんね。
たまアリの座席
サブステ横で顔もよく見えました。
最高でしたね。横が通路の為 良かったです。
内容は興奮し過ぎてあまり記憶がなくて ただつべを見つけたので、これ見てにやけてます。
こちら
じょんきでお互いかっこい~を言い合ったり、オニュはオニュワールド全開で可愛かった。人が話しをしているのに、" か~みさま~お~ねが~い。"
は笑ったо(ж>▽<)y ☆
さらには基調なミノの新曲紹介でも
新曲タイトルはオニュです!と。
とにかく上二人のテンションMAXでしたね。
そして一番はスローガンサプライズ。
じょんが最初にきづいて 喜んで感動してくれましたね。
keyくんは泣いちゃって、じょんは泣くなよ~となだめ、さらにはしゃおるに" な~く~な!" とコールさせていました。
お借りしました。
ほんとに初日参加できて良かった!
一体になれましたね。
これがそのスローガン
おかえりSHINee 待ってたよ
私はこちらも掲げてました。
まだまだあるんだけど、なかなか思い出して書くのは難しい。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ns/nss-pro-shop/4333328.gif)
また2日目、最終日かけたら書こう。
iPhoneからの投稿




