ジャカルタ最終晩前にマッサージ。 | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

とうとう旅行も終盤になってしまいました。
日本に帰りたくないけど、諸問題を片付けないと。
自分の力でどうなる問題でないから、頭が痛いです。


泊まっているホテルの隣にある、カサブランカモール。


ここの地下一階にマッサージ店があります。


金曜の昼間から、人いっぱいのモール。




1時間、1900円のマッサージ。
近くて、キレイで使い勝手が良い。
足だけのは無くて、フルボディマッサージ。
いきなり、おばちゃんに背中に乗られましたが、手技の指圧だけにしてもらいました。ニヤリ

感じのよい店で、お客さんいっぱいでした。
マヨスティックのマッサージ店が閉店してしまったようなので、今後は、ここが主になりそうです。


さて、これからインドネシア飲み最後(軽め)に繰り出します。ウインク