灼熱草刈りと、がんセンターの大浴場 | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

MO山の家、エアコンありません。
室内で30℃近くあったような気がします。

今日はがっつり草刈り機で刈りました。


畑の草取りは、今日はパス。

熱中症になります。



草刈り機を回した私道。
さっぱりしました。


夏野菜が急成長!
キュウリがいつの間にかデカくなった!びっくり


ナスもなり始めました。


ミニトマトも、早くも鈴なり。


カボチャは、放置ぷれい。


ブルーベリーも色づきが早いです。
例年より2〜3週間早い。


とりあえず、無理しない程度に山を走ってきました。
標高1200mで、32℃の表示になっていました。


本日の収穫。


昨日通った、静岡県立がんセンターの11階には、駿河湾を一望出来る大浴場があります!
がんセンターの地番から、長泉リゾートと呼ばれています。


本日は、スガキヤの冷やし中華と、畑の野菜のアラカルト。

シャインマスカットのスパーリングワインも、美味いです。



コンビニに手軽に買えるスパーリングワイン。


畑のキュウリ!


キュウリが主役みたいになってしまいました。