菊姫山廃純米で、復興支援! | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

蒸し蒸しの都会地方、昨晩夜中に6km走ったので、今日はトレお休み。

明るいうちから、西荻窪で飲んじゃいましょう?



パンの田島気になるけど、まだ買ったことが無い。



夏の特別入荷の、銀ダラ、サンノジ、フエフキダイ制覇しました。


冷酒フェアやってます!


まずは、生!




石川県、能登半島復興支援の社内報を作ってたので、石川県白山市の菊姫を頼んでみました。
山廃です。
コクは、あるけど冷やでさっぱり、ウマウマウー!爆笑


蒸しアナゴも頼んで、ウマウマウー!!🙆
釣り師引退だな。🤕🤣


2023年の成績評価で、底生魚より若干上層を泳ぐことを許可された、おじさん。
傷病特別義援金か!!!😛🥵
数千円上がってくれたらいいけど。
(元に戻るだけ、という噂もある🤫🤫🤫)


今日も?新しい仕事を与えられたのに、会議室を真っ暗にして、うつ病のふりをし続けるおじさんでした。グラサン


境界性なんちゃら、かも。🙆🙆🙆🙆