沖縄料理は女子率高し! | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

 西荻窪、二次会は沖縄料理にしました。


若い女子二人組、恋バナに花咲かしてます。


メッチャ、便利屋稼業御苦労様です。

オスの気持ち探ったって、無理だって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



オリオンのビールなんて、珍しくて頼んじゃいました。


恋バナを酒の肴にする、悪いおじさん。指差し指差し指差し


ミミガーのツマミで、泡盛を頂きました。




あー、日本人女子の悩みは、どこでも同じだなぁ。
男も女も基本便利屋なんで、どこまで求めるか。
突き抜けた先に、何があるか。ウインク

おじさんは、日本人ナンパしないので、、ウインクウインク


インドネシアに行ったときの、日本人女子二人組とかは、4人で飲んでも楽しかったです。

まぁ、リゾートっすからね!


おじさん、半分インドネシア人だし、安パイです。ニヤリニヤリ