今季初、草餅作りしました | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は快適な陽気です。
イライラするのは、もったいない。

死ぬまでに解決出来るかな。


畑のマルチ張りを進めています。
えっちらおっちら。地温を上げるためもありますが、雑草対策です。マルチ張りはしんどいけど、夏に雑草だらけになるほうが、もっと辛い。悲しい

一休みしてから、冷凍しておいたヨモギペーストで、草餅作りをしました。
山の家のまわりは、まだ摘めるほどヨモギが出ていません。


半分使おうかと思ったら、ドボン💦💦


良い色が出たので、ヨシとしましょう!



嚥下力が落ちているおじいちゃんみたいな食べ方ww

お餅もダメムキーって、女医さん言ってたなぁ。
怒ってばかりいたS女w
元気かなぁ。😿