フライングで脱走おじさん | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど看護師さんが来て、病棟離脱許可が出ました!
あれ、もうフライングしちゃったよ。
バレてるかな?
お帰りなさいとか言われたから、バレてるんだろうな。爆笑

8階のミニ庭園。
点滴ゴロゴロしながら行ったから、バレてるよね。🤣

同じく、運動しに無駄に歩きに来てる入院中の女子がいました。
20代かな?🥰


アクアリウム、癒やしになります。


明日から食事開始!
初日は重湯200kcal✕3食+ソルデム3A継続。
日曜日は、3分粥270kcal✕3食+ソルデム点滴。

ちなみに、今はソルデム3A(86kcal)✕2本で暮らしています。
(最初は3本で、飲水出来るようになってから、2本に)

重湯で200kcalって、水分量考えると、ご飯二杯分ぐらいに見えそうだ。😵‍💫😵‍💫

完食しないと次のステージに行けないから、頑張らねば。
サスケか??

今日のトレーニングは、風呂場でスクワット100回、腕立て50回、ベッドの上でツイスト腹筋ウインク
重湯より、タンパク質寄こせ!🙆

4人部屋の残り3人の患者さんは、白内障手術のおじいちゃん(明日退院)、あとは同じく眼科系の患者さんと、泌尿器癌(たぶん膀胱がん)で初発で転移も見つかった方、かなぁ。
脳転移を疑われて、認知のテストされてたけど、MOのほうがよっぽど出来ないと思いました。ショボーン
短期記憶は駄目自覚おじさんです。🥲

さて、正式に外出が認められたので、隣の棟のコンビニに行きながら、トレーニングしてきます。