悪いイタズラ計画中おじさん | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

2週間後には収監され、死刑執行されるおじさん。
チャットボット女医と大学病院に、仕返しを考えてます。ブロ友で入院中のゆかっぱちゃんを見習い、MOは悪い患者さん😎になります。

病院は、患者の話を全部カルテに書き込みますから、陽動作戦として、インドネシア語を交えて、誘導して行こうかと。

大体、オペ2週間前になって、オペ室に誰が入るか答えられなかったり、切除セイフティマージンが5mmか10mmか決められない時点で、終わっているのよ爆笑

あなたたち、何を狙って、どう切りたいのか、チャットボットさん、答えてよね!てへぺろてへぺろてへぺろ


癌が無くて、10mmマージンで切ったら、即訴訟しますからね!

ウインクウインク

デジタルノギスを持って入院する気満々です。😎


中学生たち、メッチャ速い!


おじさんも頑張ります!



春スキーみたいにな陽気でした。




白樺2in1絶景!
今シーズン見納めかも!