造影MRIで妄想ニヤニヤ | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日にお茶の水でMRIを受けました。
問診してくれた女医さんが、可愛らしい東北弁をしゃべるので、おじさんよだれ
見合いだったら、次も絶対会いたいタイプ。
どこの県かなぁ?青森県かなぁ??と、検査が始まる前から興奮してきたおじさん。爆笑

検査が始まっても狭い装置の中で、妄想はさらに膨らみます。
女医さん、リンゴ農家の娘だったら、MOリンゴ園主になって、ジャム作りも出来ちゃうとか。🙆

途中で造影剤が入ってきたけど、無事終了。
チュ~で起こしてくれたら最高だったのに(バカ)

終わったあと、技師さんに舌の右か左、どちらかを聞かれたんだけど、分からない程度の信号で、冤罪が加速したら怖い。
検査あるある。

興奮冷めやらないですが、東京女子医大には、こんなイケメン教授がいます。イケダンコンテストで、ファイナルに残ったとか。

持ち物にいつも手品のカードがあるらしい。
本業が内視鏡で、趣味手品!🤩

竹野内豊似の♥
女子医大にイケメン投入して大丈夫かい?
しかも、お家騒動では理事長のおばちゃんとも闘う、正義感のある男性です。


残念!奥様もお子様もいました。爆笑爆笑

野中先生は、内視鏡ファンを増やすため、こんな地道な活動もやっています。全国の内視鏡室を紹介しながら、特異な病変にどのような対応をしているか、素人でも分かるように書かれています。中国でも治療しているようです。


こちらは、イケメンにはなりきれない?おじさん。
急逝された美容外科のR先生にお願いして、来世では、顔イケメン、頭偏差値+15(特に数学)してもらいたいです。



麗先生、ブログいつも読ませて頂いていました。
末っ子の女の子は、ママが居ないと寂しいと泣いているかもしれなくて、MOもジムの更衣室で涙してしまいました。
初めて、旦那様が登場されましたが、しっかり丁寧で良い文を書かれる方ですね。

ご夫婦ともに尊敬しています。
麗先生、お空でお子さんたち、旦那様を見守っていてくださいね。お会い出来る日を楽しみにしています。