わらしべおじさんのカボチャケーキ | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

山地方、午前中雨。

布団の中でスマホをいじっていると、鬱が悪化しそうになったので、少しだけ滑りに行きました。


午後2時になり、ようやくお陽様が見えましてウインク


インドネシア語もたくさん聞こえてきました。爆笑
昨晩5cmぐらい降ったかな。


帰りに茅野の友人宅に寄り、カボチャを届けたら、カボチャケーキを頂きました!
MOのとコラボ!🙆


諏訪南のスーパーで、本マグロの中トロが500円だったので、思わず購入!
お魚三昧の連休になりました。
友人は、初滑りでスキー場のプラスチックポールに膝をぶつけ、重度の炎症をおこしているようです。
壊死して深く切開する前に、総合病院でMRIを撮ってもらって抗生剤を飲んで欲しいです。
MOも自分のことを兼ねて、人工真皮の勉強をしています。

石川県のスキー選手仲間は、仏壇がびっくり返ったようだけど、無事が確認出来ました。