ベビたん産まれました! | MOのブログ

MOのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、例年より2週間ぐらい早くカマキリのベビたんが産まれました。

いつもは5月終わりぐらいなのに、早産か!?

エサがまだ無いんだけど。ガーン



MOおじさんは、べびたんのママンのママン、3世代前のママンのお腹が大きかったときから、知ってるんですよ。ウインク


草取りしていて、踏みそうになりました。
明日から雨。また寒くなりそうです。
アブラムシがいない。
どうしましょう。

こちらは、最近遊びに来るのらにゃん。
おとといは、昼間10時間近く寝ていました。
そんなに眠れるなんて羨ましいです。


風露草が咲き始めました。
もう、初夏か。移り変わりが早いなぁ。


昨日買ったさくら草。植える場所が無いので、取り敢えずラベンダーのそばに仮植えしました。


取り敢えず、ミッション終了し明日は雨なので、今晩都会に帰ります。