今日は仕事が休みのためDownTownまでお出かけ。そこまではアメリカで初めて路線バスを利用。今の会社の体制になってアイダホ州に出張で来ているメンバーは多数いても路線バスを使ったのは私が最初ではないかと。前払い$1で日本よりお得で快適です。ただしバス停に時刻表もなければ車内アナウンスもなし。
そしてHockeyのfestivalがあるからCapital近くの公園に行ってみると面白いよ。と教わったので行ってみると、やっていました。Hockeyでも今日のやつは投げる方でした。なんと教えてくれたメンバーは審判役を務めていました。
さらにその後は先日のパーティで知り合ったメンバーとスタバでお茶会。充実した休日でした。有難い。



