morimoriのブログ
今日は平日ですが、会社は休みということで、妙深寺の月始総講にお参りさせて頂きました。

で、その後は6月10日の東日本大震災復興祈願 併せて開導会についての説明会などあり、それにも参加。

で、夜は大学時代の後輩の伊藤くんとご飯。彼とは不思議なご縁があります。

私は高校3年の夏に一週間ほど入院したのですが、その時彼は私と同じ病室でした。結構仲良くなったんですが、もう会えることはないだろうな~。と思っていました。しかし、なんと3年後、同じ大学の同じ研究室に配属され再会することができたのです。なんか凄い。

という訳で6月10日のことや妙深寺のことを彼にお話させて頂きました。このブログもたまに見てくれているみたいです。なのでちょっと知ってたみたいですがね・・・。