なんか最近また仕事が微妙に忙しくなりつつある今日この頃。私達エンジニアは席にいない方が仕事をしているという法則。机(ま、最近はPC)に向かって仕事するより、装置がある現場や実験をして手を動かしている方が仕事している実感があったりします。今日も多分事務所にいない時間の方が長かったかも。といった具合です。連休前最終日でありながら。。。
夜はいろいろと事情あり、4月から職場が変わってしまったメンバーも交えて飲み会でした。といいつつも企画した私がそんな訳で残業のため遅刻。
で、今日はゴールデンウィーク突入前のスーパーが付くほどの花金のため、どこのお店も街も大賑わい。なんか高揚感と開放感が溢れていますね。どこも。