morimoriのブログ
今日は会社で面談。上半期の評価と下半期のの業務について。今までは30分もかからず終わってしまってましたが、今回は会議室確保している1時間をオーバーするくらいに。やはり私の業務の内容が濃いからなのか。何なのか。。。

で、今週の業務は押し込んで今日で終了とし、明日は年休を取得しました。そしてIさんの待つ秋田へお講師と共に行く予定です。Iさんは佛立宗のご信心を始めてまだ10ヶ月ですが、この度秋田の家に御奉安(仏様の御本尊をお迎えすること)ができる運びになりました。有難い。

秋田へのきっぷは既に手配済み、行きは飛行機帰りは新幹線の予定です。飛行機は最近はe-チケットなので以前のような厚紙?の航空券は懐かしい存在になってしまいましたね。