morimoriのブログ
ありがとうございます。
昨年は私が今まで生きてきた中でご信心的に本当に充実した一年でした。
お助行(困っている人のところに行き一緒にお題目を唱えること)100回。お教化(ご信心をしていない人に佛立信心の有り難さを伝え一緒にご信心をさせて頂くこと)1人。この目標を達成することができました。本当にこんな一年は生きていて初めてです。
しかしこれは私自身の努力だけで達成できたのではありません。いろんな方々のサポートがあって達成てきたのは言うまでもありません。本当に人間は1人で生きているのではないと実感した一年でもありました。
また今年一年は、というか妙深寺の青年会長をさせて頂いている間は昨年と同じ目標を掲げて一年を有意義に過ごしていきたいと思います。
でわでわ今年も宜しくお願いします。