オフの日の過ごし方 | Happy Dancer MORO

Happy Dancer MORO

日々の出来事☆彡
何が起こるかドキドキワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

先週今週とオフの日がありまして、


仲良しのみんなと遊できました\(^ω^)/
地元メンツとダンスメンツ!


桑名、伊勢、志摩

2週連続で三重に行くっていう笑


連休だったら泊まったり色々いったりしたかったんですけどねー(´;ω;`)


小中のからメンバー\(^ω^)/
{14D107B8-CBFA-4470-8FE4-B3EA1CD0A2EA}
写真撮ってくれるおばちゃんが間違って長押しして連写になった時の笑顔。笑

{065634B5-04EC-4666-B423-9B1F49568DF2}

{0D1F5E51-74E2-409A-A37E-942D7EFF37F5}



翌週は気がつけばもう10年以上の付き合いのあるキムトンと、おなじみのしょこ
全員同い年!
{D9B8881D-7045-4157-BEF6-FDAE784EC6C9}

{0E098068-DABA-4401-BC00-75313ECF18F9}

{E807489C-B556-4831-83AF-8D9539267B6F}

ザ!休み!!!


みんなに寝ろってよくいわれるほど、
休みとなると予定を詰め込んでしまう所が良くも悪くもあるのですが笑



次は4月までちゃんとしたお休みがおそらくないのでしっかり楽しんできたぜ\(^ω^)/




しかもちゃっかり時間見つけて金木くんのライブ行ってきたし笑

{5F724DA6-E472-41CF-B370-495CFED52027}

もー最高!!!


最高なのはパフォーマンスもなんだけどこの日はすごく今の自分の心に響く事をゆってくれまして

ホント、自分も諦めずに芸事しててよかったなー。

って。




ミュージシャンなのに最後踊って本編終わるっていう。本当最高。



CDケース壊れてたからってオマケで踊る人描いてくれた優しさ笑

{3D44BD87-7515-4FCE-841C-4060B7945CB6}

人の心を動かせる人ってすごい。
若いのに。。(オバ発言)






最近の自分はすごく人間らしい毎日を送っています笑


たくさん笑ってたくさん泣いて生きることに必死で。


日々スリル満点じゃ。笑

だからこそ人の優しさとか、小さな幸せに気づけるんだよね。(歌詞っぽい)



どう転ぶかも全部自分次第なんだなーー



自分にしかできないこと、
やってやろうじゃないかい\(^ω^)/!!!!!