my job | Happy Dancer MORO

Happy Dancer MORO

日々の出来事☆彡
何が起こるかドキドキワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

曇天の大阪_(┐「ε:)_



朝から慣れない電車移動に疲れ果ててる現在。゚(゚´Д`゚)゚。

電車移動というか乗り換え時と、駅から行き先への徒歩の移動の辛さ。。。
スニーカーで来たらよかったー(;o;)

普通に歩くのは好きなのですが、今からレッスンに行くスタジオはなんせ駅から遠い遠い。
20分歩くのかー。。

夏は雨でもレインコートで自転車したがさすがに冬はねー(´-`).。oO


と言う感じで雨だとなんだかテンションも優れないワタシです笑





さて!!タイトルにもありますが、
本日は私の仕事のお話です。


前々回のインストラクターの記事でもお分かりのように

普段の仕事の大半はインストラクターの仕事で締めています。

月〜金まで毎日レッスンをしております。
今は週に14本ですかね。
これにプラスアイドルちゃんのレッスンが毎週ありますね。

あちこち行ってます。もっと行きたい。もっとしたい。お仕事ください←



そして朝はTwitterなどでもご存知かと思いますが、

OLとして働いています(言いたかっただけ)


ちょっとちがうか笑



キャストとしてずっとお世話になっているフラッシュモブの会社、エモーションライズで去年からスタッフとしてエンターテイメントの仕事をさせてもらっております( ^ω^ )

久々のタイムカードにウキウキ\(^ω^)/



モロ、いつも何してるねんって思ってる人もいると思ってたのであえて今日は書いてみた笑


朝〜エモーション
夕方夜〜レッスン

と言う流れが1日の自分の仕事スケジュールですです。


これに加え振り付けのお仕事もさせてもらっていて、
エモーションにいない日は基本それです(ツイキャスいない日すみません笑)



基本的に朝から晩までバタバタとしておりますがこの度、エモーションライズスタッフとしての個人ブログを始めました!!!


コチラ!!



まだ出来立てホヤホヤなので全然書いていませんが、こちらのブログでは毎日(ここポイント)フラッシュモブの動画紹介や
エモーションライズの会社紹介などしていけたらなと思います( ^ω^ )

フラッシュモブ以外にも色々あるんだぜ\(^ω^)/
もっと皆さんに知ってもらいたい!!



と言うわけでこちらのブログもよかったらチェックしてくださいね!!!



さて、そろそろレッスンの時間でございます!!

先生の顔に切り替え準備OK(いつもとそんな大して変わらない)





ドロロン