2017年 | Happy Dancer MORO

Happy Dancer MORO

日々の出来事☆彡
何が起こるかドキドキワクワク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

亀のペースどころかもう月1もままならず↓

 

周りの皆さんがブログを毎日更新しているのを見習って!!!

 

2017年もち私も改めてスタートします笑

 

 

 

たぶんスマホでtwitterとかインスタグラムとかどうしても手軽に書けるほうに行ってしまうんですよね~ピカチュウ

 

でもやっぱりブログってしっかり残しておけるのでやっぱり書いておいた方がいいなと思いまして。。。

 

きっと毎日とはいかないですがモロ的ハイペースで更新していけたらなと思います頑張る

 

 

ながーく書いてなかったら

 

更新しやがれ!!!

 

ってゆってくださいね笑

 

 

改めまして、皆様2017年もどうぞよろしくお願いいたしますキラ