なんだコレあんぐりうさぎ
きな粉餅はてなマークおだんごはてなマーク



あ、もっちゃんの小さなお耳が見えましたねカナヘイうさぎカナヘイハート

(きりたんぽorバニラチュロスのような あんよカナヘイハート)




そしてイカ耳でコチラを監視中はてなマーク
ぴーん とした あんよは、アンテナか何かですかーてへぺろうさぎ


それにしてもお腹とかぽよん×2に見えるし、まさか3.6キロには見えまい爆笑








お気に入りのひなたぼっこスペースで
わずかなお日様の温もりを、お腹に集めてますラブ



気持ち良さそうだねカナヘイハート

(モルクローバー1歳1ヶ月クローバー男の子クローバースコティッシュフォールド)








少し前になってしまいますが、お姉ちゃん&甥っ子くんが、もっちゃんへお誕生日プレゼントを選んでくれましたラブ(私には姉が2人いて、こちらは優しいお姉ちゃんなのですピンクハート)



モル『なにこれーピンク音符



『すぴすぴっ』



『ぺろん』



『うまままっラブ



だってこんなに必死な後ろ姿チュー!!







もっちゃんよかったねカナヘイうさぎカナヘイハート