たま子ちゃんに引き続き

我が家のアイドル筆頭だった

きな子ちゃんの7歳のお誕生日のはずでした。


6歳のお誕生日を待たず

5歳11ヶ月6日で

駆け足で旅に出てしまったきなこちゃんえーん

お母ちゃんは今でも寂しいの。

だって未だに夢に出てこないんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも、昨夜の夢は超絶嫌な夢で

何故かたま子ちゃんが数例しか確認されていない

伝染性の泌尿器疾患になり

常に尿をだしてあげないとお腹がパンパンになり

パンパンになるともう手遅れで死に至る為

付きっきりで排尿していく、、、

しかもその尿の溜るのが早いったらガーン


排尿して10秒も経たないうちにまた溜まって、、、

とわんこそば状態で

だけど必死で

「たーちゃん!死なないで!お母ちゃんがいくらでもやるから絶対助けるからね!」

とどうにかこうにか助けたいという思いが強くてですねえーん


夜中の2時頃目が覚めてしまいまして

どっと疲れたわけですショボーン


そんな恐ろしく、悲しく、辛く、疲れた夢を見たお母ちゃんとは反対に


なんと、きな子ちゃんの意志を継いだ次世代アイドルの小ひげちゃんが朝起きて後こんな事を言い出しました。

「ママ、小ひげちゃんね、きーちゃんのゆめ見たの。きーちゃんとお空を飛んだり、おえかきしたり、いっぱいあそんだの!」


「なんだってぇぇぇぇぇぇえー!!!ゲローゲローゲロー


お母ちゃんがあんな悪夢を見ていた裏で

小ひげちゃんはきーちゃんとアハハッうふふっ✨していたですってチーンチーン


きーちゃん?どういうことなんだい??

お母ちゃんじゃなくて小ひげちゃんの所に行くなんて、、、泣グスッ


平静を装い

「そ、そそそそうかぁ〜ハハ。きーちゃんお誕生日だからかな〜?チーン」←全く装えてない


「うん!きーちゃんお誕生日だからいっしょにあそんだの!とってもたのしかったの!」と小ひげちゃん。

あ、打ち合わせ済みですかぁ〜笑い泣き


不思議なことに

この前には

小ひげちゃんには何一つ

きーちゃんのお誕生日だなんて伝えていないのに。


そんな不思議なことが

たま子ちゃんに引き続き

きな子ちゃんのお誕生日にも起こって

お母ちゃんはやはり我が家のモル様には

不思議なお力が宿っていたのかと疑わざるを得ないのです。


不思議なお力があるなら

今度はぜひ、お母ちゃんの夢に出てきて欲しい!

きーちゃあ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





きな子ちゃんとの生活を始めた初日。
この時既に生後3ヶ月。
上目遣いの上手な小悪魔的魅力を持った子でしたラブ





慣れてくると、食べるのそっちのけでいたずらしたり、駆け回ったり跳ね回ったり愛らしい姿をたくさん見せてくれましたおねがい







もこもこおふとんが大好きでこんなとろけたお顔も(ほぼ溶けてるなw)見せてくれました。




本当に「愛らしい」という言葉がぴったりな子で
お転婆さんで活発、静を好むたま子ちゃんにはたくさん怒られていましたタラー
でもめげない強いハートを持っていましたニヒヒ
だから最後まであんな小さな体で病気と闘えたのかな。

これからきーちゃんのお誕生日は
我が家の元祖アイドル記念祭にしよう!

きーちゃん。夢に出て来てくれなくてもいいよ。
小ひげちゃんの夢に出てくれるなら
小ひげちゃんからお話も聞けるし。
貴方を感じられる機会があるだけでもお母ちゃんは嬉しいラブ
愛らしいあなたの「チモシーやったー!」踊りを時々思い出しては愛おしく感じているからね照れラブラブ