アメブロは20周年、モンハンも20周年。

 

私は初代からG、2(ドス)までやったところで

結婚と共に一旦ハンターを卒業し

昨年、長男と一緒にハンターに復帰。

日々教官として長男を立派なハンターにすべく育てているデレデレ

 

なので今日のブランチは

モンハンコラボをしているとの事でスシローへ。

 
肉好き長女が注文したコラボメニューの骨付きチキン

 

炙り肉盛りは私が注文

 

 

長男はヨモギのお団子を食べてました。

(これもコラボメニューでいいんでないかい?)

 

 

ゲーム画面でいつも見ているヒノエ・ミノトがレーンを流れてるのは

なんだかシュールな感じがしますな。

 

 

スシローで腹を満たした後は

家でプロ野球開幕カードのヤクルト-中日戦をテレビ観戦。

奇しくもこっちも竜退治クエストサクセスで

我がスワローズは単独首位に立ちましたクラッカークラッカークラッカー

 

昨年現役ドラフトで中日に移籍した梅野雄吾投手。

一時期住んでいた佐賀出身という事で注目していたので

中日で開幕一軍を勝ち取り元気に投げているのは嬉しかったな。

 

さて、明日から新年度が始まる。

今年はどんな新人が入って来るか楽しみだ。

2月から入った現場でも何人か受け入れてもらえるよう

我が社の代表として、しっかり信用を勝ち取らねば真顔