20年くらい前の事。

仕事で大阪の会社の新人研修を請け負って

サウナ付き大浴場のある天満橋のアパホテルに連泊していた。

 

朝少し早めに起きて大浴場でさっぱりしてから

余裕をもって出勤するのが日課だった。

 

そんなある日、いつものとおり大浴場に行くと

ただならぬオーラを放つガチムチマッチョが。

 

角田信朗さんに遭遇!!

 

私は「角田信朗と裸の付き合いをしたことがある男」です。

(同じ浴槽に入ったってだけだけど)

 

自分と同じ種族とは思えない肉体してたな。。。

 

サウナ通ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
サウナと言えばやっぱり地元の
サウナロスコが原点ですね。