2023年~2024年は、芸能界再編の時代なのかな。

 

ジャニーズの性加害問題に宝塚歌劇団のいじめ問題。

そして大物芸人ダウンタウン松本の女遊び。

 

松本の件は数人の後輩芸人も巻き込んじゃって

バラエティー業界に少なからず影響が残りそうっすね。

週刊誌報道内容の真偽はこれから裁判になるようだけど

あの内容、どうしたってアンジャッシュ渡部がフラッシュバックする。

復帰目指してる渡部にとっても、とんだとばっちりだな。

 

と思ったら、ゲンダイにこんな記事が。

 
なんか、今ならこれわかるわ。
自分も尊敬する人に同じこと教えてもらった。
 
不倫だろうが浮気だろうが、女ってのは
一緒にいる間だけでも自分がちゃんと大事に扱われてる
そう思えれば、たとえ別れる時が来たとしても
「いままでありがとう」って感謝する事が出来る。
 
女遊びなんて、俳優だろうが芸人だろうが歌手だろうが
昔の人はたいがいさんざんやっている。
でも渡部みたいに暴露されることがないのは
相手をちゃんと丁寧に扱うから。雑に扱わないから。
 
だからあなたも遊ぶなら、そういう格好良い遊びをやりなさい。
格好良く遊ぶだけの甲斐性がないのなら
おとなしくお金払って、プロのお世話になりなさい。
 
尊敬する妻よ。
言っている事は多分に正しいのだろうと思う。
しかしそれを自分の夫に言うのは、ちょっとどうかと思うぞ滝汗